気づいたら炭水化物ばっかり…。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

…なんかどんどん1回に食べるご飯の量が増えてきている気がする…。


…いや、確実に増えてるあせるあせる
Σ(゚□゚;)



しかもほとんど炭水化物……。



白ご飯と野菜ばかり食べてるあせるあせる



毎回炊く米は5合である。


今までは2日間ぐらい持っていた…。
(-_-;)




今は……
(°∇°;)




たったの2食でご飯が釜から消える……あせるあせる
(ノ-"-)ノ~┻━┻



大体1食に2.5合の白飯を食べていることになる。


幸い運動しているため太る現象はあまり見られないが、タンパク質や他の栄養素が明らかに足りないためパワーが出ない…。



筋肉痛になるくらい筋トレしても筋肉を作る物質が体の中にはないのだあせるあせる



毎月の食費はハンパないし、燃費悪すぎ…あせるあせる



やばいあせる



腹減り始めた…。




そんな腹ぺこ奥村睦巳の今日の絵




奥村睦巳のポロッと企画-20100216150833.jpg




落書き程度で描いたので色は塗らない。
((((゜д゜;))))




この絵に色々付け足していこうと思う!
(屮°□°)屮