海冥新年会。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日は昨年12月の舞台【海冥の城 白の姫君】のメンバーで新年会でしたキラキラ


半分ぐらいの人数しか集まれなかったんですけど、皆さんに会えて良かったキラキラキラキラ





いやぁ~皆元気!!




ハジケちゃってましたねキラキラキラキラ






メンバーの中にはもぅ次の舞台の稽古をしていて忙しい人ばっかりあせるあせる




新年あけてもぅ1本の舞台を終えた人もあせるあせる






まだ舞台の稽古が始まらない僕……






°・(ノД`)・°・
グズン







年末にメンバーの宮さんと今野さんとマナミさんにバック転を教える約束をして今日宮さんと打ち合わせ……。








絶対伝授してみせる!!
(屮°□°)屮








普段カクテル3杯のぐらいでダウンする僕は6、7杯飲んでもあんまり気持ち悪くならずキラキラ







…楽しかったからかなキラキラ







……と電車に乗ったとたん微妙な暖かさでちょい気持ち悪しあせるあせる





…もってくれ俺の胃あせるあせる!!






酒強くなりたいな…。






それにしてもいいメンバーだキラキラ

直斗さんからもらった写真
奥村睦巳のポロッと…。-20100122001054.jpg





ぼやけすぎて全然わかんないけど、海冥メンバーキラキラキラキラキラキラ