魔法の…。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

日頃絵を描く時間と枚数が徐々に増えていって何だか楽しくなってきている奥村睦巳です。
(屮°□°)屮












……はい、ただの引きこもりです……。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)










絵が本業で勉強をしている友達よりも描いてんじゃねぇか…!?あせるあせるって言われてます……。









そしてついに買ってしまいました…。









……色鉛筆。
( ´艸`)





奥村睦巳のポロッと…。-20100115211450.jpg











絵を描くのが好きでも色を塗るのは塗り慣れていないから好きでも嫌いでもないのだ……。







……苦手です……。







ちなみにこの色鉛筆、水彩なんです!
(屮°□°)屮










色鉛筆で塗った後から付属品の筆に水を入れて塗ると、なんと水彩絵の具で描いたみたいになる…………らしい。








……高度すぎる……。








そして前に描いていた“花のイラスト”のイメージ画をこの魔法の色鉛筆を使って塗ってみた!
Σ( ̄□ ̄)!













奥村睦巳のポロッと…。-20100115194928.jpg









……………。










確かに塗ってるとき水彩絵の具みたいな出来上がりになった。













(゜Д゜;≡;゜Д゜)






難しい………あせるあせるあせる






全然うまく出来ない……。









……と、ここで考えてみる。








そして気づいた。





今まで色を塗ってこなかったわけだし、当然絵に対して僕が最初に目を付け、盗もうと思っていたのは線なのだ………。









……色じゃない。




…と、ここでまた気づいた。






じゃあどうやったら綺麗に見え独特さが出るのかなんてわかりっこない…………てね…。





では、どうすればいいのか……。




答は簡単キラキラ




繰り返し描くべし描くべし描くべし!!




そして風景画はもちろんもっと日常から目を凝らして街並みを観察するべし!!




目指せ30万!!
(屮°□°)屮




目指せ、暮らしの安泰!!ヽ(゜▽、゜)ノ