この記事から今までと内容が変わります。アスペルガーと初期の認知症修ちゃんの日常 | おさむさんと女将の汗と涙と笑いのドタバタ日記

この記事から今までと内容が変わります。アスペルガーと初期の認知症修ちゃんの日常

<題名のとおり修ちゃんはアスペルガー>
それに初期の認知症がプラス。
発症は日によってかなり波がありますが…。

ここ2、3日の出来事を。
•お客様に’(お茶)置きました’とドヤ顔
(それは当たり前だっちゅうのーー)
•いつまで経っても出勤してこない
(着替えたらそれで満足、かい)
•’いただきます!’の声がやけに大きい
(あんたは食べる事しか楽しみがないのか!)
(Atomよ、その声に反応してくれてありがとう)

毎日汗と笑いが絶えません(笑)
修ちゃんにも会いに来てくださいねー!