切れた | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

先日

メルカリ出品者云々を書いた




昨日届いて

開封して


あれ〜?


…。


メーカー、色も形も同じなのに

生地が違った


そっくりさんだった


まあ…いいや

これはこれで違う良さもあるかもしれない


生地が違うのだ

まえのは綿100パーの生地がはりっとした…

1枚仕立て。


今回のはインド綿かな〜

ボイル仕立ての、薄地で二重になっていた


涼しげでよいが

春夏以外は無理じゃないだろか?



さっき、ちょいと急ぎの用があり

家を走ったら

扉ドアノブ?いや!ちがう

カーテンだ。

カーテンのひっかけるやつ!

あれに、ワンピースが引っ掛けり


さけた…真顔


ビリりと裂けた…無気力



今縫ったけど






なんだかな…


まあ着るけどね


実はさ

あっちはどうなんだろ?と

あの嫌な出品者をメルカリ検索かけた


買ったからお気に入りから外したのだ


あっちガ…欲しかったキャミワンピースだった(笑)

しかも売れていた



不注意でスカ〜ㇳ部分を切らしたのは私

そっくりさんを間違えて買ったのも私


なのに


あんのやろ〜

と…思っている(笑)


逆恨みもいいとこだ(笑






今朝、夢見が悪く

とてつもなく疲れて起きた


起きたら

うつぶせで

スマホが充電されていない


寝落ちしたっぽい


ちなみに夢は

私が引っ越しをしていて


友達に手伝ってもらっているが

引っ越しの荷物は出したが

肝心な家が…みつからない


自分の新しい住まいを歩いてさがしている

グーグルで調べようとしたら、携帯がない

友達に借りる


ようやく家をみつけたが

鍵がない


また、前の家にもどり

鍵と、携帯を探す


みたいな…疲れちゃう

とっても疲れちゃう夢をみた


ちなみに

夢の中の友達とは…


雨上がり決死隊の…お二人

蛍原さん、優しかったです(笑)


なんでその2人なんだろか?


眠いな…

今日は気持ちいい天気だ