うしは帰ってこない。 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

 

 

 

あたしの才能…なんだべか?


試さないでいるほうが苦痛でね。

疑問もだいたいはその場で解決したくなるね


あたしの気分転換か…


まずね、気分転換無しで

勉強も

ピアノの練習も

出来ないのよ。


でも

まったく別をやるとね?

そっち…やっちゃうわけ(笑)(笑)


たとえば勉強するじゃん?

飽きてきて、ゲームをしたら沼


もう、その瞬間から脳がゲームになるわけだ


だから、学生の時は

数学やって疲れたら、英語やってたね。



今はね、仕事だよね。

あたしね、水を触ると気分が変わるみたい。


手を洗う。

水を飲む。



これだけで、また仕事に戻れるよ。

ピアノの練習もそんな感じ。



さて。

うしがやっぱり帰ってこなくてさ。

昨日30℃、今日も29℃

この暑さで

飲まず食わずはね…ない。


猫を最近1匹亡くしていて。

具合がわるいと、人目につかなく、暗くて、冷たい場所にいくよね


そういう場所を

探しにいく旅を始めて。


見つけて、息絶えたんだと思う


近くで横たわれば カラスに見つかるとか

あると思うんだが


カラスが騒がない。


近くでは無いんだろうね。




ヒロシは事故でさ、あたし現場に行ってつれて帰ってきた。

チョビは息子の部屋で逝った(息子には内緒)

ゆずはあたしの腕の中で逝った


うしだけだ。

猫らしいというか…

動物らしいというか…

頑固だっていうか…。



あれだけ一緒にいたのに

水臭いな…って思っちゃう。


葬式ぐらいあげたかったな。


消えちゃうんだもんな。


まあ。でも

二度と会えない 旅に出たんだね。