つつじの写真 秋田弁だとつつづ | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

午後5時

秋田市千秋公園へ

電車で行ってきました。




上2つが、男鹿線のなまはげ電車
下のがあたしが乗ってきた、在来線



いいな〜あたしもどっか行きたい〜



お掘りに道ができました。
もうすぐ睡蓮が咲きそう。


 

たぶん、海鵜



花菖蒲かな?

千秋公園のツツジはもう終わってたー

でも…
地元駅は美しくさいておりました







ツツジの小道





だいぶ夕焼け濃くなった。6時半


















つつづですた〜