#今日のコーデは寒くて2度目 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

今日ね?

実は…お色直しを(笑)


外に出たら寒くてな(笑)

着替えして出た





今日のコーデは


まず朝一コーデ

外に出るまで



Tシャツ niko and OldSmith

スカート ina 

スニーカーNew Balance ML610XJ

コート ユニクロ+Jナイロンコート



This is my son's favorite スニーカーよ

スニーカーのスペル知らんから(笑)






おんなじの欲しいのよ。レディースないのよ。
いや…23センチとか…ないのよ…
サロモンにしようかな…迷い中





珍しくロゴT着てるの

見て見て♪

腕によ?腕にロゴ

か…可愛いっしょ…フフフ





こうやってお出かけしようと外でたら寒くて!


ワンピース ichi antiques

ベスト Java

ブーツ ZARA



 変更(笑)厚手のリネンワンピースに

綿のベスト 

これに、デニムコート羽織っていった


んで


道中…この椿に惹かれ…
どうしても撮りたくて写真撮る
カメラないから、スマホ撮影





 わがったって…


 息子がね?

格好いいスニーカー履く人は

足が大きくて、メンズが履けるじゃないの?


あんたの小足に!合うスニーカーは!

ありません!(笑)

そんな!20センチとか!アキレス瞬足はいてなさい!


……。

真顔


そ…そうかもしれない…

息子はいつも的を得たことを言う…


凝視20センチじゃないし…22

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する