時間つぶし。秋田駅NOW | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

秋田駅で時間つぶし


今スタバ




なんかさ…

やっぱ

13時の電車ないのがな…

運動がてら歩いて地元駅からでてきた。

スニーカー探しにきたの。


スニーカーってさ?

いいなと思うとメンズしかないよね?


スニーカーってメンズアイテムなんだろか


あたしもさ…自分の頭にあるイメージどおりのスニーカーが欲しくてさ…


ソールがゴツくて…でも、厚底です!って感じではなく…

色は暗めの…古臭いかんじの…色褪せたような…


ってのが欲しい(笑)(笑)


メンズにはある!

ニューバも、ナイキも、アシックスもMIZUNOも

ぜんぶ欲しいのがあるが

ひとつもレディースがない!!


スニーカー…されどスニーカー


金さえあれば!これっ!ってすぐ飛びつくが

そうなると

二万円は必要だべ?


そうじゃくてさ…

こう……一万円くらいで

欲しくなるものが…みつからなんかな…と

ブラブラしている状態だ


はあ…まだ50分もある。

これでもさ…暇でさ、駅ビルでお昼たべたんだよ




超奮発!比内地鶏の親子丼小!
小でも多かったわ〜

タマネギ入ってなくてさ。
比内地鶏を炙ってあるんだよ。

はじめての味。

味噌汁もさ…油揚げがあまいんだよ。
あれだよな?



これ…いれてんじゃないかな?

さて…スタバでよう。

あと30分どうしよ(笑)

地元駅とうちの間にね?図書館があるんだよ。
今日は図書館もいきます。

休みなの❤