本日の夜勤あがりご飯と美容室記録 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

今日はようやく美容室日


あたしの長年髪を切ってくれている美容師は

売れっ子だ


2月の頭に予約をいれて

やっと…やっと髪が切れた


1ヶ月あったので

さあてどんな髪型にしよ


あーでもない…こーでもない

ネットと、鏡を交互に見て


そのうち…髪切りたく無くなってきたり(笑)


んで

よし!今回は前下がりショートボブでいくべ!

と決心して。


仕上がりは…美容師のおもうがままに(笑)(笑)


マッシュボブチョビウルフにされた(笑)(笑)

結構ショートになっちゃった(笑)

まあ伸びるからいいか


付き合いが長いとね

あたしのクセもわかっているからいいんだが

なかなかこっちの意見が通らないのが…

難点…だが

でも似合わないよりいいか…


美容室に9時よやくで

30分はかかるから…8時半にはでなきゃいけなくて

今日は骨盤底筋体操と、肩甲骨ほぐしをやめて


いそいでご飯をつくる



厚揚げと白菜、きくらげのオイスターソース炒め



昨日のくり抜いたほうの厚揚げをつかう↓




銀鱈の味噌漬け
長芋とほうれん草のおひたし おかかをかけて



特売祭り





銀鱈を味噌󠄀、酒、ハチミツに前日つける

長芋安い…

長芋って疲労回復効果あるよね



髪を切ってから
帰り道 春物さがしにでかけてワンピース一枚買ってきました

黄色のワンピース
春がたのしみ♪
春になったらみせるね〜フフ

ってかさ
ついこの間まで春だったんだけどね
なんか毎日雪⛄