今日も家出の写真 | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

昨日だったかな~
新聞のお悩み相談室にね?
『夫はわたしがご飯を作っていてもテレビ、荷物を運んでいてもテレビ、玄関のドアを塗っていてもテレビ。こんな夫との老後が心配です。どうしたらよいでしょうか?』

あれ~?(笑)
アタシ・・・悩み相談に手紙を出したかえ?


その相談に対する答えが
『あなたは何でもやれる方なんしょうね。玄関の扉のペンキ塗りは普通は男の仕事です。あなたがいったん家を出たらどうでしょう?それでも改善しないようなら、別れてもよいのでは?残りの人生をイライラして暮らすより、良いとおもいます』的なことが書いてあったー

でしょ?だよね?と
新聞に向かって(笑)喋りかけたわよ

ほら、家出は・・・正解じゃないか。

さて。

家出写真







じゃがいもの花だよ

今年の北海道産のおじゃがはもう少しだね




これは誰の家かわかる?

↓この父さんの



北の国からのゴローの『石の家』

これ、
誰が作ったんだろ?

素敵だよね~⤴️



可愛い~⤴️
これは宿泊できるの。たしか・・・
『スプーン谷のざわざわ森』じゃなかったかな?谷でさ?この場所からじゃないと見えないんだよ?アタシ、よく見つけたわ








しってる?
ここからさ、愛国駅までの切符を買いました

幸せ行きの切符



ここは捕まんないよ?(笑)