家出の写真の続き | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

なんかさ?
記事の書き方た変わったくない?

写真?あとからつけるんか?
サムネイルだっけか?表紙みたいなもんかな?

まあいいや。

さて、家出の写真を。



雪の美術館。
6/30で閉館したんだよ?
アタシは29日に行ったの(笑)

誰かオーナー見つかると良いね。
右上の写真さ?エルサが階段で自撮りしてたよ(笑)



昨日も、冬と初夏の写真を載せたけど

やっぱさ?雪国は雪景色のほうが良くない?

アタシが冬好きなだけかな?



写真の山見て?わかりづらいか?
山のてっぺんから雲が流れてきてるよ?
見たことなかったから、自然てすごい。

麦畑があちこちにあるんだけどさ。
麦畑は秋田で見かけないんだよね。




初日雨だったんだけどさ?
見て。


綺麗だよ

麦の穂に雨粒。
雨の日は麦畑は、白くみえるんだよ。

オサレ看板と飛行機雲




見える?
うちのちっこい娘。
来週秋田にくるよ。

教員採用試験なんだ~。

秋田の試験は札幌より難しいみたいね
過去問が全然ちがうらしい。
秋田の先生はお勉強が優秀らしい。



「おーい」って読んだらさ?(笑)
この表情さ(笑)

動物に話しかけるのは、あたしの癖(笑)

アタシが牛見てるんじゃなくて(笑)
牛がアタシを見てたね。

「呼んだ?あんただれ?ってか何?」