今更ですが


暴露系って


何考えてんですかね??


他人の不幸は蜜の味とは以前書いたが

週刊誌やらYouTuberやら

あまりにもイカれちゃってる方々が多すぎて


どんな感覚なんでしょうね

他人のプライベートを有名税だか知らんが勝手に暴露(真偽関係なく)して

それで金が入ってくれば何でも良いらしい


さらにそこに乗っかる形で日々の憂さ晴らしをする自分を曝け出す事もできない臆病な方々

他人を攻撃することでしか満たされない方々

過剰な承認欲求でもはや視界ゼロの方々


あまりにも不幸な人が多すぎるんじゃないでしょうか


他人の不幸よりまずご自分の生き方を見つめ直してみてはいかがと思います



今回のラジオでの一件

痛快でしたw


面白いもんだよね

例えばYoutubeで真実を本人が語った所でコメントやら再暴露配信で煽り返す人々は絶えない

生配信したところでリアルタイムで否定的なコメントが来る


そこでラジオw

ご本人のお人柄もさることながら

一般人が抱いているイメージも相まって

反論の余地すら与えない

ドラマの延長ともいえる芸能人夫婦のリアルタイムでの掛け合いを見れるという一般人目線からの幸福感も重なったことだろう


ラジオ恐るべし


クイーンもジュディマリも好きです


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

大好きですw


今後こういった騒動や暴露系(もう響きがダサい)

が減っていくことと

人の道に外れる欲にまみれた方が減っていくことを祈りつつ

そして本日も同じ結論に辿り着く


SNSは世界に不要です。