縄跳びとおやつ作り | A Life with Harmony

A Life with Harmony

インテリア、ガーデニング、旅行、音楽、
興味のあることを思いつくままに・・

今日はすごい雨風でしたね。

このところ日課にしていた(ほんの数日)

縄跳びも出来ず・・・

家の中で腹筋と背筋を。

 

昨晩のTVでリーチ・マイケル氏が

最近ハマっているものは縄跳びの2重跳びと

スポーツニュースのインタビューで話されていました。

そしては今は2回で目指すは10回!と。

 

私の昨日の記録は15回!勝った!?・・

子供の頃は220回越えだったから今の記録はまだまだ・・です。

 

しかもパン焼き器や簡単おやつ作りが復活しているので・・

食べる、飲む・・。

 

 

 

豚肉と玉ねぎのハヤシライス味スパゲティ。

バジルに赤ワインに、また適当に味付けを。

最近オリーブオイルとニンニクを入れてから火をつけることに

しています。

ニンニクが焦げない。

風味的にはどうかわからないけれど・・。

 

 

 

簡単バナナケーキに

スコーンも作りました。

 

Liliが薄く伸ばしたので

厚みが足りない・・。

下のクッキーはCOSTCOで

発見のWalkersの

チョコレートクッキー。

 

オススメです!