熱く『メアリーの怪物』劇場入り❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

6月出演舞台

壱人前企画vol.17 
「メアリーの怪物」

 6 月 5日(水)〜9 日(日) 

中野ザ・ポケット

本日劇場仕込みからの場当たり稽古❗



劇場仕込み日に場当たり稽古をするのは昨今では中々無い
しかしこの舞台は初日5日(水)にF組、S組両チームの初日を迎えるスケジュールの為、前倒しで稽古をしないと間に合わないのだ


明日の劇場入り2日目は、今日の場当たり稽古の続きからの両チームのゲネプロ🔥
加えて初日から千穐楽まで毎日2ステージ
シングルキャストにはかなりハードなスケジュール❗


それでも劇場に入ると力が自然と湧く
やっぱり劇場は俺にとっての聖地


主宰劇団で何度も立った舞台でもあり
4月出演舞台『残光クレイドル』に続いての劇場😀
ホーム感がリラックスさせてくれる😀
好きな劇場🔥


お席はどの回もまだまだあります❗
59歳最後の舞台出演🔥
決してお客様が好きになる役どころじゃないけど(笑)
ヒール役は楽し過ぎる😀
夢麻呂の真骨頂になる役どころ❗
劇場でお逢いしましょう❗




個人目標集客人数まであと

    20人❗

  ■チケット予約は

【事前精算】

(LivePocket)指定席選択可能
t.livepocket.jp/t/1mae_sf

 ■こリっち

 夢麻呂応援チケット予約は

 ※お席は選べません
https://ticket.corich.jp/apply/310775/003/

【当日精算】

HP内チケット予約から

 1mae.com 

 ※メアリーとは…
小説「フランケンシュタイン」の作家
彼女の作り出した怪物が現代に必要なテーマを問いかける

 #メアリーの怪物 

#壱人前企画