熱く『メアリーの怪物』全稽古終了❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

6月出演舞台

 壱人前企画vol.17

「メアリーの怪物」

 6 月 5日(水)〜9 日(日) 

中野ザ・ポケット 

全稽古終了❗



特に固定稽古場に入ってからは有意義な毎日だった☺


作品、役どころと深く真っ直ぐに向き合う事が出来た❗
一切妥協しなかった稽古❗
まあ俺にとっては当たり前の事だけどね😀


それをより深くより熱くさせてくれたのはやはり演出加藤真紀子氏である
関西弁で喋りまくるおばちゃん(笑)
心地いい😀
もちろん演出は的確
日々何かを見つける
役者を絶対的に信じる
絶対役者にプレッシャーはかけない
芝居が上手い
褒め上手
稽古スケジュール、音出し、シーン転換のきっかけをたったひとりでやるタフな女性
またひとり尊敬する演出家さんが増えた
彼女が演出でなかったらこの座組はひとつにならなかっただろう
だから、やれる事は全てやった❗
上演時間は本編2時間⏱


あとは届けるだけ❗
しかし現実はいつも厳しい
空席が目立つ客席
どれだけ宣伝したりLINEしても伸びないチケット予約
観てもらいたいのはどんな作品であろうとどんな役どころであろうと同じだ
これが俺の知名度の無さか
実力の無さか
ただ演出加藤真紀子氏の言葉を借りるなら「ネガティブ」な発言は広がり悪い空気を作る
今こそ「ポジティブ」に❗
あと最低でも20人は集客したい❗
いやする😀
コレが50歳代最後の舞台🔥




 ■応援ミニポスター入力フォーム
 → x.gd/46UKX 

 ■チケット 

【事前精算】

(LivePocket)

指定席選択可能

 t.livepocket.jp/t/1mae_sf 

 ■こリっち

 夢麻呂応援チケット予約は

 ※お席は選べません
https://ticket.corich.jp/apply/310775/003/

【当日精算】

HP内チケット予約から

 1mae.com 

 ※メアリーとは…
小説「フランケンシュタイン」の作家
彼女の作り出した怪物が現代に必要なテーマを問いかける 

 #メアリーの怪物 

#壱人前企画