熱く『ハートレス』一番悪い奴魅せます❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

3月出演舞台

合同会社DOT
『Heartless〜死人に心なし〜』
脚本、演出 道上拓冬
3月22日(水)〜26日(日)
シアター・アルファ東京

今週に入り通し稽古の毎日❗
初共演者が多い座組だけど若い役者さんが汗だくで魅せる作品は気持ちよく見れる☺


通し稽古の度に彼らの熱量も精度も上がっているのは肌で感じる🔥
だからこそ、敢えてソコとは張り合わず自分のやるべき事をやるのみの日々❗



見どころのひとつでもあるアクションは迫力もあり楽しめるよ😀
残念ながらオレはやらないけどwww
全体的にはコメディ要素の強い作品☺
なんで楽しんでください☺


俺のベースは登場人物の中で一番悪い奴をしっかり魅せる事❗
だってコイツが一番悪いんだからwww
コイツが悪くなきゃ物語は全く成立しない
てなわけで悪い奴の主人公である🔥
どんだけ悪くなれるかが今作の目標❗
彼に共感する部分はイチミリもない
そんなワル❗
ただ…エンタメなんでリアル感よりダーク感を重視した役作りを目指してます😎


この歳になるとトップ役がほとんど😀

新選組のトップだったり


イタリアンの巨匠だったり


職人のリーダーだったり


総理大臣だったり


ギャングのボスだったり


そして今回は研究主任❗
説得力のあるキャラクターで魅了するよ🔥


気持ちよくワルを演じる夢麻呂を是非劇場で体感すべし❗

【チケット絶賛発売中❗】

22(水)19:00
23(木)14:00/19:00
24(金)19:00
25(土)13:00/18:00
26(日)13:00/17:00

チケット予約は
confetti-web.com/DOT
※GETTIISへの無料登録が必要です。

公式HP
dreamorbitaltroop.com





#舞台ハートレス