熱く『紅蓮の華は、散りとてなおも、咲き誇る』色々情報❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

 4月出演舞台

剱神舞台 第13弾
『紅蓮の華は、散りとてなおも、咲き誇る』
4月13日(木)〜16日(日)
TACCS1179

3月出演舞台の稽古の合間を縫って稽古に参加してます🔥


今回で6作品連続7回目の出演となる剱神さん
今作でも殺陣、ダンスてんこ盛り😁
60歳近い最年長キャストを遠慮なく使うのはこの団体さんだけwww
有り難い事です😀


さてさて色々公演情報が出てます❗
【配役】
役名は『亀岡夢次郎』❗
なんと遂に役名に「夢」がwww
もう当て書きそのものですwww
キャラクターは剱神さん初の優柔不断役
ボケまくれるので楽しいシーンだらけ😀


【登場人物の相関図】
亀岡家の当主であり二人の娘を持つ父親😁
これがかなりいい役どころなんです☀


剱神さんではほとんど最年長のトップ役
その中で父親役はこれが2度目
1度目は初参戦した『妖し唄いて、その姿』
それ以来❗
父親役は自らも娘を持つ父親としては一番フィットする役どころ💮


【衣装ビジュアル】
初の黒髭キャラ❗
自毛ではここまで生え揃わないので描いてます🧔
かなり似合ってるかと💯


【ブロマイド販売】
今までは剱神さん団体メンバーのみでしたが
今回は全キャストのブロマイドが販売❗
カッコいいバージョンで撮影🔥
是非とも劇場でゲットしてください❗



【チケット絶賛発売中】
今回はチケットの種類も豊富です😀
なんと3種類❗
皆様のお力くださると幸いです❗



剱神舞台は「お客様を楽しませる為に」がモットー😁
今作も楽しさてんこ盛り☺
笑顔で元気になれる舞台😀
全力で笑顔と元気を届けます🔥
是非是非❗劇場でお逢いしましょう❗

剱神舞台チケット予約は

https://kenshin-japan.jimdofree.com/





#剱神舞台