熱く『ハートレス』初稽古❗3月もレアキャラ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

3月出演舞台

合同会社DOT
『Heartless〜死人に心なし〜』
脚本、演出 道上拓冬
3月22日(水)〜26日(日)
シアター・アルファ東京

初のシーン稽古参加❗
今日のメンバーは共演経験のある役者さんのみ
それもあって遠慮することなく最初から最後まで和気あいあいと😁


初合わせにもかかわらず全員、いきなり台本を手放して立ち稽古に臨んだ❗
台本は以前から頂いていたとは言え
俺もそうだが日曜日まで舞台本番だったメンバーもいる
いきなり外すのは中々勇気のいる事でもある
当然、台詞を忘れたり詰まったりはする
それでも大きな利点はある
しっかり相手の目を見て台詞を渡せる
アクション的な動きも自由にやれる
これが本来のプロの稽古の形
プロ意識の高いメンバーに信頼感は抜群😀
台詞を覚える為の稽古は稽古じゃないからね
台詞を覚えるのは自主練でやりなさい
台詞を覚えて稽古に参加するのが当たり前の稽古の形なのです


さて今作も2月出演舞台『アナザーエンディング』同様に洋物
名前は「マーカス・ギャレット」
役どころは
「悪りぃ〜奴」ですwww


この役も『アナザーエンディング』で演じたギャングのボス「ロイ・アイザック」


彼に負けず劣らずのかなりレアキャラ😁
キャラクターのベースはまだこれから探っていくのだがやはり誰もがやりそうな演り方はしたくない
誰もが思いつかない
夢麻呂にしか出来ないキャラクターにするのはいつも事🔥
どうぞお楽しみに😁


チケット絶賛発売中❗
3月も劇場でお逢いしましょう☺

22(水)19:00
23(木)14:00/19:00
24(金)19:00
25(土)13:00/18:00
26(日)13:00/17:00

チケット予約は
confetti-web.com/DOT
※GETTIISへの無料登録が必要です。

公式HP
dreamorbitaltroop.com





#舞台ハートレス