熱く『アルセーヌ・ルパン』日替わりゲスト❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

イルカ団!! presents

『ARSÈNE LUPIN
〜アルセーヌ・ルパン〜』
「en Prison!!」

劇場:上野ストアハウス

日替わりゲスト出演してきました❗
ご観劇くださいました皆様ありがとうございました😀


何とA席のみ無料公演❗
それもあって満席の客席🈵
無料であってもお客様がいっぱいの景色は役者にとって最高の力になるもので☀


2年振りに「ガニマール警部」に☀
衣装はほぼ自前www


2018年〜2021年まで毎年1月にはこの衣装を着て「アルセーヌ・ルパン」を追っていた


主宰の渡辺隼斗君を始めイルカ団仲間と会うと
当たり前だった感覚になる😀


彼らとはイルカ団公演でしか会わないからだ
だから毎年1月は「イルカ団」
これが通常だった


「アルセーヌ・ルパン」シリーズの「ガニマール警部」も俺の一部であり分身でもあった


前主宰が亡くなって渡辺隼斗君がその意志を受け継いで前に進んでいる新生「イルカ団!!」
嬉しさもありどこか羨ましい気持ちにもなる


まだまだ苦戦しているところもあるみたいだが
力にはなりたい劇団さん
どうかこれからも応援宜しくお願い致します


日替わりゲストにもかかわらず「応援絵馬」ありがとうございました😀


公演は明日15(日)まで❗
お席はあるようです
再演ではありますが新たな演出も加わり見易く面白くなってます🔥
ぜひとも劇場へ❗




#イルカ団