熱く『アナザーエンディング』顔合わせ&チケット発売開始❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

2月出演舞台

モンコックハウス第4回公演

「アナザーエンディング」
脚本・演出:鈴木佑輔

◾️劇場
池袋 シアターKASSAI

◾️公演日
2023年2月23日(木)〜26日(日) 

顔合わせ&台本読み❗



初参戦の劇団さん🔥
新しいカンパニーさんで初めての演出家さん、未知な台本、初共演の役者さんと作品創りが出来る事は新鮮で気持ちいい☀
初見で台本読み合わせだったけど…
心地いい脚本💮
その理由は台詞に無駄な説明が無いから◎
ちゃんと話し言葉で書かれてる脚本💮
実はコレむっちゃ重要☀
一字一句このまま覚えたいと思えた❗


役名は「ロイ・アイザック」
ギャングのボスであり父親でもありこの歳にはピッタリ❗
因みに一部コメディ要素はあるけどコメディじゃありません
少なくとも俺の役はwww
でも役者としてやり甲斐しかない役どころに熱く燃えてるのは確か🔥
夢麻呂の代表作になりそうな予感さえするよ☀
そして同時に🔴チケット発売開始🔴
是非とも劇場に体感しに来てください❗

◾️チケット
前売:4,500円
チケット発売:1月9日22時〜

夢麻呂応援チケット予約は

https://www.quartet-online.net/ticket/mkh04?m=0vjbjda




#アナザーエンディング