ノンデュアリティサロンどうですか? | 無条件に触れる時

無条件に触れる時

2022〜ノンデュアリティスピーカー大和田菜穂さんに出会い、ここで溢れてくることをただ綴る一般人nekoのブログです。
菜穂さんのシェアが少しずつ浸透しながらの日常話も綴ります。

お久しぶりの投稿です。




色々と、書こうかなぁと

下書きだけが増えていき

結局最後まで書ききれずに終わってます汗うさぎ




ブログのきっかけは

ノンデュアリティスピーカー

大和田菜穂さんに触れての

感想記事でしたが




最近それがむずかしいです汗うさぎ




ノンデュアリティサロン自体が

深まっちゃって

深まっちゃって

オープンに書いたところで

誤解を撒き散らすだけになりそうなので




そこは見極めつつ

またタイミングで

書くかもしれません。




これもどうなるか分からないけど。

(なんて言いつつ次の投稿でさっそく書いてるかも口笛)




もしノンデュアリティサロンに

入会していなくて

興味があれば

入ってみてください!




あと、できたら

半年以上は続けてみてほしいです。

(注意これは個人的に半年、いやそれ以上

よく分からないままいた経験から)


吸引力で入った方は

普通に続くと思いますが




そうでなければ

退会されるかもしれないけど

(強制はないので入会退会自由です)




まず言えるのは

人の世界に存在する

一般的なオンラインサロンとは

まったく違うので




今もってる(わたしが強い)スタンスで

入ったところで

(普通それしかないけど)




ちょろっと経験しただけでは

何が起きているのか

本当のところまでは分からずに

終わってしまうと思います。




以前、リアル友が入会したと

書いたことがありますが



3ヶ月のお試しを経て

退会しました。




まあ、全然かまわないのですが

ただ思うのは

ほとんど何も伝わらないまま

終わっちゃったなぁ、という印象です。

(今も普通に友人です)




結局は

吸引力がなければ

ただ離れていくのかもしれませんが




そう思うと

今いるサロンのメンバーさんたちは

みなさんやっぱり

何かに惹かれて

居続けているのかなぁと




そんなことを

ふと思いましたニコニコ