32坪リビングIN階段+7.5帖のバルコニープラン | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、大工による墨付け・手刻みと、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当が『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。


テーマ:
こんにちは。
 
日大アメフト部・・・監督が表に出てこないのか?
 
意図的だろうとなかろうと・・・まずは表に出て来て述べるべき・・・
 
なぜ真相を語らないのだろう?
 
国の役人のように、誰かに押し付けて『関与してない』と乗り切るつもりなのか?
 
国だって内閣総理大臣が絡んでいるから組織的に出来る事・・・
 
嘘はいつかバばれるのだから、正直に述べるべきだと思います!
 
 
さて、今日は32坪のリビングIN階段プランの紹介です。
 
1F 18坪
2F 14坪
 
こちらのプランのポイントは・・・
 
アイランドキッチン・・・リビングIN階段・・・なんと言っても広いバルコニー!
 
夏は、狭山の七夕の花火や西武球場の花火・・・etcの時は、この広いバルコニーから眺めは最高です!
 
小さなお子様もいらっしゃったので、プールにも最適ですね!
 
 
こんな風に、ライフスタイルも人それぞれ・・・
 
 
これから家造りを始められる方には、ヒントになる点も多いのではないでしょうか?
 
御自身・御家族にあったプランを見つけられますように・・・。
 
 
 

★弊社がご提供する『越生ん家』とは・・・

越生町の地場産の無垢材、大工による墨付け・手刻みにこだわった、人の手で造る温かみのある家をいいます。

集成材は、一切使用しません。

 

★弊社の標準仕様には、無垢材で造る建物本体、ハイブリッドサッシ(アルミ樹脂複合・Low-Eペアガラス)、気密性・断熱性の高い吹付断熱、設計・建築確認申請、全室LED照明、網戸、屋外給排水設備、消費税を含んでます。省エネ等級BELS☆☆☆☆☆を満たした仕様です。

 

★必要な畜エネルギー(太陽光発電システム・蓄電池)等を組み込めば、ZEHにする事も容易な仕様です。ZEHとは・・・ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスも略。住まいの断熱性・省エネ性能を上げそして太陽光発電などの創エネルギーにより、年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支を『±0』にする住宅を言います。(注)光熱費が0ではありません。

 

★弊社での打合せ~設計~現場監理~お引渡しまで社長である私(一級建築士)が全て担当をさせて頂きますのでお施主様の要望等が全て伝わり、要望以上の家を御提案させて頂きます。

友だち追加

atsuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス