ぐるナイ・・・ゴチ・・・最後の姿。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます。

 

昨日は、一昨日のニュース・・・大杉漣さん急逝が頭を離れず・・・

 

好きな俳優だったし・・・サッカーが好きで今もやっていて、そんな気配もなかったのに亡くなるなんて・・・。

 

 

そして、昨夜放送された『ぐるナイ』・・・最後の放送になるんだろうと思い観てました。

 

元気な姿を見ていると・・・ホント?と疑いたくなるような気持ちでした。

 

番組ではたまたま・・・ゴチを卒業したメンバーが集合との事で、ゴチの同窓会を見ているようで・・・

 

そして最後の自腹は・・・大杉漣さん。

 

出来過ぎたストーリーで、最後まで役者だったんだなぁ・・・と思いました。

 

 

つい数時間前まで元気だった人が亡くなる・・・

 

明日は我が身!

 

我々も、常に気を付けばければなりませんね。

 

健康診断や血液検査・・・etc。

 

僕も、先日記事に書いた通り、献血をしてきました。

    image

献血をする事で、血液で健康状態を把握する事も出来ます。

 

一番の目的は、社会に貢献できる事ですが!

 

 

今回の大杉漣さんの急逝は・・・いつ何があるかわからない・・・と思い知らされました。

 

謹んでご冥福をお祈り致しますm(__)m

 

残念です・・・。