今年の見学会も終了! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

少しづつ掃除を始めておりますが・・・不要な書類等が多い事・・・。



昨日は、今年最後の現場検査でした。


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG

    建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

    建築家と造る『桧造りの家』-__ 3.JPG__ 3.JPG

相変わらず、金物全て目視検査!


適合している金物か?ビスの打ち忘れや間違いがないか?


建坪約40坪なので、検査箇所が多くて時間も掛かりました。



検査員の方も、弊社の現場が仕事納めだったようです。


検査の方は、無事に合格!



年内に遮熱透湿防水シートの施工まで出来るか!


と言っても、2日しかない・・・



施工業者を煽っているんですけどね(^^;)


弊社の協力業者の方は、どの業者も忙しいらしく・・・お願いしているこちらまで良い刺激を受けてます(^^)




お陰様をもちまして、今年の現場見学の案内予定も埋まりました。


ありがとうございましたm(__)m


来年も、引き続き現場の見学を受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


お問合せを頂いた事から訪問営業的なアクションは一切ございませんので。



さぁて、午前中は2組の御案内行ってきます!


◆オオノ建築設計室