地鎮祭~体育祭・・・祭づくし。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。


良い天気でしたねぇ(^^)



    建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG


朝一で、これから建築する現場の地鎮祭に参加してきました。


こちらでは、古民家の家造りを予定してます。


現地からは、越生の山々・梅林が見渡せる絶好の立地条件。


春の陽射し?いや初夏の陽射しを浴びながら、嵐山町にある大行院神明殿の先生に執り行って頂きました(^∇^)



こちらの物件に興味のある方は弊社までお問合下さい・・・オオノ建築設計室


弊社ホームページには、未掲載の物件です。





その後、娘の通う越生中学校の体育祭の応援へ!


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

きっと、娘の体育祭姿見れるのも、今年を入れてあと2回かぁ・・・


なーんて思いながら、熱く応援してきました(^^)



本人も自信がなかったようですが、100M走で1位!


練習でも1位取れなかったので、絶対無理と言っていたのに・・・嬉しい誤算!



その誤算のお陰で・・・僕も応援に夢中で写真を撮るのも忘れちゃいました(^^;)


今日の娘がとても誇らしげに見えました(^^)



穏やかな風の中、そして夏の陽射しの中、どこか行った?って思われる位僕の腕も顔も黒々!




今夜は、自宅にて残業です(^^;)


◆オオノ建築設計室