FB仲間とラウンド♪ | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。



今日は、朝一で解体現場を確認した後、FBで交流のある仲間とのラウンドでした。


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 3.JPG__ 3.JPG

東京・千葉から埼玉まで遠征して下さいました。


左から金田さん(千葉)、僕、井上さん(東京)。そして、みんなiphone。


写真を撮ってくれて売店のおばちゃんも楽だったと思いますよ(^^)




場所は・・・鶴ヶ島ゴルフ倶楽部!


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 4.JPG__ 4.JPG

見事な打ち下ろし!


中々思うようにゴルフをさせてもらえませんでした(><)


こんなはずでは・・・というようなスタート。


中盤からようやく立て直して、後半はまとまりましたが・・・スコアは内緒で。






昼ご飯は・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG

ワンタンつけ麺♪



嬉しい事に・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

頼んでいないのに、デザート付(^^)


最近、甘いものは避けていたんですけど、ペロリと食べちゃいました。




皆さんと楽しいラウンド出来ました。


そして、Facebook・twitterにも力を入れているのでとても勉強・刺激になりました。


また、色々と情報交換出来たら良いなぁと思ってます(^^)/



今度は、こちらから遠征しますので(^∇^)