昨日も阪神タイガース負けた~

オープン戦これで8戦8敗と成ってしまってる~全部負けてるとは・・・

うーむ・・・大丈夫だとは思うけど、ちょっとだけ心配ナリな・・・

今日は甲子園巨人戦ですよね。勝つ!(筈・・・笑い)

 

□■□

 

院内警察を録画してたのを先程、観ました~

 

プラセボ群・・・と、いきなりテレビ画面ではデカく出てて(笑い)、

治験薬じゃなくて偽薬だった・・・

オレが、やって来た事は全部ムダだったのか・・・

から、ドラマがスタート!(汗&苦笑い&笑い)

 

この巨大病院のドクター4人が言うには、

この巨大病院でやってる治験の費用は、500億円らしい。

それを訊いた女性院内警察官は、500万円じゃなくて500億円!!!と、言って、ビックラこいてはった(笑い)。

 

治験プラセボで亡くなったからって言っても、諦めなくてもいい・・・とも、その女子院内警察官が、そのプラセボ中に恋人が亡くなった男・院内警察の人・桐谷健太に言ってた。(なるへそ~と思いました:笑い)

 

そして、敵の敵は見方だ!と桐谷健太が言い、

桐谷健太は、クビに成ってた元外科部長先生が居酒屋で飲んではる時に横に座り込んで、酒を注んでたのに、絶対に喋らんぞ!と言う元外科部長に対しては、

さすが元マジの警察・刑事だったからか?桐谷健太は上手い・巧い・元外科部長を誘導に乗せて、元外科部長が、

間質性肺炎で死んだのは3人だ!と言うてた・断定・断言してた(クスクス笑い)。

3人だ!と、すんなり言ってた!と。

 

で、電子カルテを院内交番職員達が見てて、それには、

治験の現在参加人数 83人

治験による副作用の発症人数 6人

死亡者人数 2人 と載ってた。

※(ちなみにボクが受けた肝臓がん再発予防キイトルーダ治験は、

治験参加者:世界で950名。日本では20施設、計90名です。と言う事は45人はプラセボって事なのでしょうか?

 

・・・あの元外科部長が確かに3人だ!亡くなったのは3人だと言ってたのに人数が合わない!と成り、

そしてドラマの画面が変わり、

物凄く難しい子どもの心臓手術の画面が出

(ちなみにボクも7歳の時、8時間以上心臓手術・大動脈弁閉鎖不全症・肺動脈弁狭窄症手術を受けたのですが、心臓停止して、確か心臓を取り出して手術との旨の事がカルテに記載されてたのを見た事があります。・・・って、あんたの話は、どーでもいいんだ!と怒られそーですが・・・汗&笑い)、

子どもの心臓が動き出して手術は大成功!!!

みんなが喜んでる中で、交番の男・桐谷健太だけは、はしゃがなくて、でも右拳を少し叩いてガッツポーズ!?して喜んではった(しんみりしました)。

 

でも、その子どもが心臓手術失敗ではなくて、数時間後、アナフィラキシーショックでお亡くなりに成ってた。

まずは、こう言う事は無いのですが、僅かに有る・あるとは言える・有り得るとは、ふと思いました。

 

で、院内交番のパソコンには、

治験で間質性肺炎で亡くなった人2人以外に居ないのかどうか?と言う事で、模索し捲って、たどり着いた事としては、

パソコンには、あと1人亡くなった人が居てて、転帰の欄には、死亡 原疾患による急性呼吸不全で死亡と載ってるのに、間質性肺炎で亡くなったとは・・・??間質性肺炎ではなくて急性呼吸不全とは・・・??

安原っちゅう医師が間質性肺炎に成ってる・翌日、死亡とは書かれてて、その部分を急性呼吸不全で亡くなったと言う事にして調整?してはるので、

つまり、死因が変わっちゃってるんだよな、と桐谷健太が言ってた。(なるへそー:笑)

カルテを変えた人が居ると言う事ですよね。で、カルテ改ざんしたのが榊原だ!と言う事がバレて今回の話は終わってた。

事件の裏に潜む意外な人物とはーと成ってた。

 

それにしても、ややこしいですが(笑)、

桐谷健太って、上手い演技しはりますよね。桐谷健太ってボクは全然知らない人ですが、昔、ミナミの萬田金融には出てて(たぶん間違いないと思う:笑い)、萬田の子分で取り立て屋をしてて、巧い演技でした。あれ演技なのか?地なのか?は分からないですが・・・(笑い)演技だとは思う。なんでって萬田銀次郎共々で、地だったら、怖過ぎ!この世の物とは思えない恐ろしさですもん~(笑い)