先日受けた面接は
ボロボロではありましたが
何とか通りまして

昨日は
それに通った人達が集まる
研修に行ってきましたニコニコ

会場に入るなり
やや緊張する・・

なんだかみんなしっかりしてそう〜
ひょえ〜みんなちゃんとしてるーガーン

そんな気持ちになりつつも
ズカズカと入る

研修が終わる頃には
すっかり打ち解けて
楽しんでいましたニコニコ
(周りがとても良い人ばかりだったおかげですむらさき音符

で、帰宅後
無事研修は終わったものの
やはり不安だな〜
と考えながら
料理してるとキョロキョロ

この春小学生になるのを
楽しみにしている我が子が
「サクラ咲いたら一年生〜音符
 誰でも最初は一年生〜
 ドキドキするけどドーンと行けー
 ドキドキドン!一年生〜ルンルン
と嬉しそうに歌ってるのを聞いて

大人だってそうだよな
誰だって初めての時があるもので

「誰でも最初は一年生
の精神で私もやってくか
と思えたよ
(単純な私笑い泣き

我が子よ
母はあなたに勇気をもらったぜグラサン

たとえ失敗しても
「誰でも最初は一年生〜ルンルン
歌いながら進んでいけば
なんだか
頑張っていけそうだわ爆笑

せっかくだからキョロキョロ
このさい
我が子と共に
ピッカピカの一年生を
満喫しようではないか気づき