とっても小さな話なんだけど

ママ友からもらって

幸せな気分になったLINE気づき


まずね



唐突に始まったやりとりキョロキョロ


ちなみに

私は高齢出産なので

周りのママ友と

年代が違う笑い泣き笑い


「○○ちゃん」

て呼んで欲しいとこだけど


あまりにも

年齢的に差があり過ぎて

「○○さん」

て呼ばれていて笑い泣き


ひとりだけ

ガッツリ昭和感が

漂っているあんぐりハッ


ちょっぴり

悲しい現実だけど笑

でも名前以外は

タメ口で友達感覚で話してくれるから

気にならなくなってきた口笛


はてはて話したい事って

一体何だろー??

て思いながら返したら



ほんとに

なんじゃそれー笑い泣き

な話笑い


お友達の子供が

水泳を習い始めて

初めてのプールに向かう時の話ニコニコ


ほんと日常の些細な話なんだけど

なぜだか私はこのLINEで

めちゃくちゃ幸せな気持ちになれた爆笑乙女のトキメキ


こんな風に

嬉しかった気持ちを

そのまま伝えるだけで

こんなにも幸せをもらえるんだな飛び出すハート


そして

特に報告するような事でもない

そんなささやかな喜びの気持ちを

わざわざ報告してくれる

そのママ友の行動こそ

素敵な行動だなと思う照れ


私も

嬉しかった事

どんどん相手に伝えていこうウインク


それって

褒めてもらうのと

同じくらいの効果があるよね爆笑音符


あなたも

嬉しかった気持ち

相手の人に伝えてみる

なんてどう??ウインク乙女のトキメキ


きっとそこから

素敵なループが

出来上がっていくウインク


それにさ

自分の幸せな気持ちで

相手も幸せな気持ちに出来るって

とっても素敵やん爆笑音符