私が最近大事にしている事

まずは、やってみる!

って事ウインク


慎重派の私は
以前はやってみる前にたくさん考えてから
行動するタイプでした


でもねキョロキョロ

いざやってみたら
やる前に思ってたのと違うって事が多々ある


「絶対いい!」と思って始めた事でも
始めてみたら思ってたのと違ったり

反対に「いまいちだろうなー」と思ってても
やってみたら意外といい!ってなったり


結論、やってみる前にあれこれ考えてた事は
そこまであてにならない笑い泣き


始める前は見えてる部分も限られてるし
始めてからじゃないと見えてこない部分があるから
当たり前の事なんですけどね


でも以前の自分は
動く前にあれこれ頭の中でシュミレーションして
自分の中で絶対良いはず、と思ってから
行動していました。


でもね、今は違います

とりあえずやってみて、
 自分の心がどう動くか」アップ

を大事にしていますニコニコ


何事も、やってみなきゃ分からない爆笑




「やってみようかな」と少しでも思ったら
「とりあえずやってみて、その後考えよう」
と思うようになったんです気づき

もちろん、シュミレーション通りの事だって
たくさんあります
でも、それはそれダッシュ
結果的にやってみたからそう分かっただけ

合わないかな?と思っても
やってみないと本当に合わないかどうかは
ずっと分からないままですキョロキョロ
もしかしたら意外と合うかもしれない


どっちにしても
やってみないと本当のところは分からないから
やらずにあれこれ考えてる時間は勿体ない!
と思うようになりましたニコニコ


だから、まずはとりあえずやってみる気づき
やってみてから、自分の心がどう動くか
を大事に♡
このブログも、そんな気持ちで始めましたイエローハート

これから自分の心がどう動くか楽しみです爆笑