開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

過去の出来事と成長の軌跡を
「天職実現への道」として表現しています。



宝石赤最初の記事はこちら宝石赤

天職実現への道ストーリー開始します!

 

宝石赤前回の記事はこちら宝石赤

【社会人8】人に喜んでもらいたい!の目醒め

 

 

 

前回の続きです。

 

 

友達も少なく、

結構クールなところがある

と自覚していた私が、

 

 

「人のために

何か自分ができることはないか?」

 

 

という意識が芽生えたきっかけは

この時期でした。

 

 

というところからです。

 

 

それにしても、、、

 

 

「自分以外の誰かのために」

 

 

という意識の目醒めが

20代半ばだったというのは、

結構遅めだったかもしれませんタラー

 

 

何しろ、

仕事、飲食などレジャー以外の時間は、

 

 

「この世の真実は?本当のことが知りたい」

 

「自分の才能・強みは何なのか?」

 

「音楽など、芸術関連の何かがしたい」

 

「これ!を見つけてそれに夢中になりたい」

 

「私の使命は何なのか?」

 

 

をずーーーっと考えていて、

あれをやってはコレ、

コレをやってはあれ...みたいに、

 

 

習い事など

「これやってみたい!」と思った事を

 

 

次々と試していたので、

人の事を考える暇がなかったんですよねあせる

 

 

 

そんな感じだった私。

 

 

エンタメ会社で

友達もできて飲食も楽しみ

充実していたんですが、、、

 

 

「このままこの仕事を続けていて、

未来はあるのだろうか?」

 

 

という疑問が、

頭をよぎるようになりました。

 

 

その時主に担当していたのが

営業事務の仕事。

 

 

受発注、ルート営業(営業補佐)、

店舗の改装応援、電話応対(クレーム含)など。

※受発注システムは社内独自のもの。

 

 

「ここでの営業事務の仕事って、

他の会社では通用しないのでは?!」

 

 

「どこの会社に行っても通用する

スキルを手に入れないとやばくない?!」

 

 

と、年齢を重ねるごとに

日増しにその想いが強くなってきました。

 

 

そこで、一念発起して、

資格学校で簿記を習うことになり、、、

 

 

 

次回に続きますハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【お仕事開運🌟に特化した5大特典付き音譜

 

宝石紫特典1 あなたの天職実現を叶える!ワンポイントアドバイス(テキスト)

 

宝石紫特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石紫特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石紫特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石紫特典5 使命開花タロットセッション30分(Zoom)

※特典5のみ先着3名様限定

 

 

”運を動かす”には、運動!

 

吉方位ウォーキングをするだけで、

お仕事もスムーズに回り出します✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

開運特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

下矢印

友だち追加