開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

今日「甲子(きのえね)」の日。

※甲子とは、60種類ある十干十二支(じっかんじゅうにし)のスタート日。

甲子の日から始めたことは長く続く、

甲子の日に行動を起こすと、いい運の流れになるとされています。

 

この運気の流れに乗り、

新たなことにチャレンジします♫

 

 

今日から、

私の会社員時代から、

天職実現へ辿り着くまでの

ストーリーを書き綴っていきますキラキラ

 

 

今の私は

派遣社員として働きながら、

ライフワークの実現、

天職実現への道を日々歩んでいます。

 

 

過去を振り返ってみると

18歳の頃から約25年間、

 

 

自分の強み・才能を活かして

働ける場所はどこなのか、

 

 

使命は何なのか、天職は何なのか

ということを追い求めて

もがき続ける日々を送っていました。

 

 

まだ自分自身のこともよく分からず、

就職しては転職を繰り返し、

その数は現在で9回にのぼります。

 

 

そのおかげで職場のあらゆることを

広い視点で見ることができるので、

今となってはユニークな経験と捉えていますが、

 

 

当時は、自分は一つのことが長く続かない、

ダメな人間だとかなり悩んでいました。

 

 

その間に

色々な業界・職種を経験しながら

40代を迎え、

 

 

2021年から大金を投資して

ライフワーク実現への道を

歩み始めました。

 

 

2022年に起業してからも

私の前に様々な壁が立ち塞がり、

なかなか天職への道がスムーズには

いきませんでしたガーン

 

 

そんなこんなの

紆余曲折を振り返りながら

 

 

天職実現へ辿り着くまでの

ストーリーを書き綴っていきますので、

皆様おつきあいくださいませ飛び出すハート

 

 

前置きが長くなりましたが、

明日からスタートしますアップ

 

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加