開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

過去の出来事と成長の軌跡を
「天職実現への道」として表現しています。


宝石赤最初の記事はこちら宝石赤

天職実現への道ストーリー開始します!

 

 

前回の続きです。

 

 

女子40人部隊の

事務センター業務を辞めた後は、

 

 

Microsoft社の

エクセル、ワードの資格を取って

軽く武装し、

 

 

映像・音楽コンテンツの

企画・販売・卸売業をしている

おもちゃで有名な会社の子会社で

働くことになりました。

 

 

私はここでやっと!

「会社の仕事」というものの土台を

しっかりと学ぶ機会が得られたのでした。

 

 

しかも、

めちゃめちゃ楽しい!!

 

 

何故って、

扱っている商品が

めっちゃ興味のある分野だからキラキラ

 

 

私、その頃

韓国ドラマ・映画、洋画、邦画にハマっていて!

 

 

特に、韓国ドラマ!!

「冬のソナタ」に大ハマりしてから、

 

 

元祖“韓流四天王”

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、

ウォンビン、チャン・ドンゴンなどのドラマを

深夜まで鑑賞する生活。

 

 

韓国ものは、

長いもので100話近くあるドラマもあり、

観ても観ても終わらない無限ループ...。

 

 

ドラマを観ながらの食事では、

 

 

韓国ドラマによく出てくる、

ラーメン袋麺を鍋でそのまま食べるスタイル

(鍋蓋をお皿にして...分かる人には分かるかな?!笑)

を真似したり、

 

 

サムギョプサルを頬張りながら

眞露(ジンロ)を

おちょこでググッと飲んでみたり...。

(お酒飲めないのにww

 

 

もう中毒になっていましたねあせる

 

 

そう、私は、

何かにハマったら

とことんその世界に入り込むタイプなのです上差し音譜

 

 

マニアックなところでは、

「愛の群像」「初恋」「バリでの出来事」

 

 

メジャーなところでは、

「宮」「夏の香り」「華麗なる遺産」

 

※全部韓流ブームの初期の頃の作品です。

 

 

などが大好きでしたね〜飛び出すハート

 

 

あの頃あんなに好きだったヨン様は、

もう良い思い出になっているけど、

いまだに、ソン・イェジンは私の憧れの女性ラブ

 

 

いつか「愛の不時着」は観たいんですけど、

観出したら沼るので控えています(笑)

 

 

仕事の話から大分それてしまいましたね...。

 

 

それほど興味のある分野の仕事に就けたので、

その頃はとってもワクワクしていたのです。

 

 

まだまだストーリーは続きますハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

”運を動かす”には、運動!

 

吉方位ウォーキングをするだけで、

お仕事にも良い影響がありますよ〜✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

開運特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

下矢印

友だち追加