開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

過去の出来事と成長の軌跡を
「天職実現への道」として表現しています。


宝石赤最初の記事はこちら宝石赤

天職実現への道ストーリー開始します!

 

 

前回の続きです。

 

 

若い女性ばかりが

40人くらいいる職場...。

 

 

これが何を意味するか、

勘の良いあなたは

なんとなく予想がつくと思います...。

 

 

そう!!

人間関係が大変だこりゃ!

の世界です笑い泣き

 

 

なんでしょうね〜!

女子の世界。

 

 

仲良しグループでのあれこれ、

一見親しげに寄り添ってきて

情報を取り、リーダーに流す人...。

 

 

当時まだまだ純粋だった私は、

結構痛い目に遭いました泣

 

 

辞める時もリーダーの女性に、

 

 

「あまり人を信用しすぎない方がいいよ」

 

 

と言われたのを、

今でも覚えています。

 

 

業務内容的には、

 

 

各営業所から送られてくる

受注FAXに基づいて入力し、

締切時間までに出荷指示をかける仕事。

 

 

あとは、

商品のマスタ入力や

請求書発行など。

 

 

商品名を見ても

どんな商品なのか分からない

(電子機器で英語と数字の羅列)ので、

 

 

仕事自体には全く興味も持てず、

正直楽しくはなかったですね...。

 

 

そうそう!

その頃の私は、

めっちゃ弱点があったんです。

 

 

 

そ・れ・は、

電話応対!!!

 

もう、イヤでイヤでイヤで ×100

たまらなかったです滝汗

 

 

まず、

何を言われるのか分からない事が

恐怖。

 

 

商品のことも、何もかも分からない

=未知への恐怖倍増。

 

 

今考えたら

分からなければ保留にして、

周りに聞けばいいだけの事なのに、

 

 

変に

「電話を取った私が答えなければならない!」

 

 

という妙な責任感があって、

逆にそれがブロックになっていました。

 

 

当時は、

できるだけ電話を自ら取ろうとせず、

 

 

周りから「オイオイ!たまには取れよ!」

と、思われていたことでしょう。

 

 

そんなこんなで

女子40人部隊の事務センター業務も続かず、

 

 

また自分を見つめ直す時間を持つことに

なるのでした...。

 

 

次回に続くハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

”運を動かす”には、運動!

 

吉方位ウォーキングをするだけで、

お仕事にも良い影響がありますよ〜✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

開運特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

下矢印

友だち追加