開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

過去の出来事と成長の軌跡を
「天職実現への道」として表現しています。


宝石赤最初の記事はこちら宝石赤

天職実現への道ストーリー開始します!

 

 

前回の続きです。

 

 

歯医者さんで1年働く間に、

職場環境に不満が募り...

 

 

同じタイミングで、

歯科衛生士のMちゃんと

 

 

「辞めたいです」

 

 

と院長先生に言ったら、

ちょっとキレ気味に

 

 

「すぐ辞めてくれていいよ」

 

 

と言われ、

Mちゃんとあっさり退職の流れに・笑

 

 

あとでお局さんに、

 

 

「やっぱり、家族以外は信用できないな」

 

 

と言っていたらしいですが、

まっ、それはお互い様という事で笑い

 

 

で、

次は何の仕事をしようかな〜と

思った時に、自分の性質を考えたんですね。

 

 

私は結構繊細なところがあり、

環境に左右されるタイプ。

 

 

状況がコロコロ変わる職場より、

頭で考えたり、淡々と事務作業をしている方が

性に合ってるなと。

 

 

実際、「歯科事務」の業務自体は、

特に苦痛ではなかったですし...。

 

 

そこで、「会社の事務職」を目指し、

求人探しに邁進したのでした。

 

 

あんなに、

普通の「OL」になりたくない!

手に職!!と思っていたのに、

あっさり挫折しました笑

 

 

当時は一般的な事務経験がないので、

若さとやる気で乗り切るしかなかったですが、

 

 

なんとか一般事務の職をゲットし、

若い女性ばかりが40人くらいいる、

 

 

”年収がめっちゃ高い”で有名な企業の

事務センターへ転職したのでした...。

 

 

次回に続く...ハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

”運を動かす”には、運動!

 

吉方位ウォーキングをするだけで、

お仕事にも良い影響がありますよ〜✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

開運特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

下矢印

友だち追加