開運マインドクリエイターの

石田あつこです。

 

 

過去の出来事と成長の軌跡を
「天職実現への道」として表現しています。


宝石赤昨日からスタートした記事はこちら宝石赤

天職実現への道ストーリー開始します!

 

 

私の社会人経験のスタートは、

歯科医院での勤務でした。

 

 

最終学歴は、

「文学科 英語・英文専攻」でしたので、

全くの畑違いの職種。

 

 

将来の進路を考える時期、

会社のOLとしての働き方に

何の夢も希望も見出せず、

 

 

何か手に職を!!

と奮起して、最初は歯科衛生士さんを

目指したんですよねスター

(その後結局、会社員歴が長くなりますが...)

 

 

それで、

歯科衛生士専門学校へ行くことを目標とし、

まずは現場で働こう!という事で

歯科事務・助手の仕事をしたんですが...。

 

 

その先には、

院長先生に怒られ、

お局(おつぼね)には嫌味を言われる

辛い日々が待っていました泣

 

 

毎日、

「辞めたい辞めたい〜!!」

って思ってましたね無気力

 

 

何が合わなかったか?って、

 

 

宝石ブルー歯型を取る時や詰めものをつける時など、

素材を「即座に」程よい配合で練って先生に差し出す、

といった作業が不器用で苦手

 

宝石ブルー口の中が影にならないように「即座に」判断し、

角度を調整してライトを照らす作業が苦手

(程よい角度がすぐに分からず、めっちゃ怒られました泣

 

宝石ブルー院内が混み合った時の臨機応変対応が苦手

 

宝石ブルー子供の患者さん対応が苦手

(同じ目線に立って、あやすような口調ができない)

 

 

などなど...。

 

 

今もまだその気はありますが、

当時は、ほんと〜〜〜〜に!!

即座の臨機応変対応が、

苦手だったんですよね〜あせる

 

 

怒られて萎縮し、

緊張して余計頭が回らずまた怒られる...

の悪循環 ガーン

 

 

そんな日々の中で、

一緒に働いていた

歯科衛生士さんと仲良くなり、、、

 

 

続きは、また明日〜ハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加