開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

今日は嬉しい楽しい金曜日〜♫

会社勤めの方なら分かるハズ(笑)

 

 

ご褒美にカフェでコーヒー飲みながら

書いていますニコニコ

 

 

さて、昨日は九星気学実践の中でできる

エネルギー対策についてお伝えしました。

九星気学で五感浄化☆

 

 

今日はまた下記本より抜粋して

気学を通した開運散歩の魅力ご紹介します。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呼吸浄化

「空気を吸う喜び」

「空気を吐く喜び」

を感じること。

 

呼吸=吸う喜び+吐く喜び

 

→呼吸法によって、

歓喜の世界を繋がり続けられる状態を保てれば、

一日中、幸福感を保てる人にもなれます。

 

 

自然浄化

自然界の「氣」をいただくこと。

 

「自然」を摂り入れた生き方をすることが、

心身共に健康であるためには正しい生き方

 

 

→365日間、

何を見て、何を聞いて、何を嗅いで、

何を食べて、何に触れて、何を考えるのか?

は、生き方=自己選択の問題です。

 

 

太陽浄化

太陽の光を浴びること。

 

自然のエネルギーで最も浄化力が強いのは、

太陽の光です。

 

→特に朝の「氣」は特別なエネルギー

太陽、朝の氣、運動=朝散歩すると良い。

「私は今、浄化している」

と意識的にひとつひとつを行えば、浄化力が高まる

 

 

月星浄化

月を観ること。

星空を観ること。

 

月や星はエネルギーを吸い取ってくれる。

=癒し効果→睡眠へと誘ってくれる

 

 

新月→満月 氣は上昇する 

月を観ながら、

新しいエネルギー(氣、想念、感情)を

吸い込むような気持ちを意識

 

 

満月    氣が充満する

月を観ながら、

強いエネルギーを

多く摂りこむような気持ちを意識

 

 

満月→新月 氣は下降する

月を観ながら、

古いエネルギー(氣、想念、感情)を

吐き出す様な気持ちを意識

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたか?

 

 

上記本から抜粋した、

呼吸浄化、自然浄化、太陽浄化を全て摂り入れた

効果的な行動が、朝の「開運散歩」なのです。

 

 

私は平日は仕事があるので、

通勤時往復約1時間の徒歩時間で

開運散歩しています音譜

 

 

休日は吉方位も意識した

開運散歩を心がけています。

 

 

お仕事などで朝散歩が難しい方は、

夜の「開運散歩」で、

月星浄化を行なっても良いでしょう。

※夜道には十分気をつけてくださいね!

 

 

そして、自然浄化の中でご紹介した下記抜粋。

 

 

→365日間、

何を見て、何を聞いて、何を嗅いで、

何を食べて、何に触れて、何を考えるのか?

は、生き方=自己選択の問題です。

 

 

ここがかなりの肝(キモ)です!!

 

 

何を選択するか?

 

 

この一つ一つを、

自身がよりよくなる方向へと舵をきる

ことが大切です。

 

 

「でも、よりよくなる方向って?

その感覚がわからないんだけど...」

 

 

と感じられた方には、

 

 

九星気学を通した

開運散歩や旅行をきっかけにすること

を私はおすすめしています。

 

 

何を食べる?何を見る?に関しては、

「開運暦」の記事が参考になるとおもいますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね指差しブルー音符

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

クローバー 石田あつこ クローバー