開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

私がお伝えしている九星気学では、

 

 

吉方位散歩や旅行先での

「五感」情報のキャッチの仕方

 

 

についてもお伝えしています。

 

 

具体的には、

下記の投稿でも触れている

なぜ占いの中でも九星気学なのか?【後編】

 

 

「象意」へのアンテナを

張りめぐらせる感覚ですが、

 

 

この方法で実は!

心身の「浄化」もできちゃいます。

 

 

こちらの本↓を読んで、

それを確信しました。

 

 

「じぶんでできる浄化の本」著・神人

 

 

 

この本の中に書かれている

「五感浄化」

 

 

気学にも関係する箇所を

一部抜粋してご紹介します。

※「→」の部分は私の言葉遣いも含まれています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五感浄化とは、

肉体の五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)

を通じて喜びを得ること。

 

・肉体が喜ぶことを選ぶこと

・肉体の部位それぞれに、心地良さを与え続けること

・肉体に声を掛け、感謝する

 

 

視覚浄化

・目を喜ばせること

・目が気持ちいい状態やものを選ぶこと

 

→目から入ってくる情報それぞれが、

エネルギー体(周波数)。

良いエネルギーのものを見るように

意識するだけでも、良き方向へ変化していく。

 

 

聴覚浄化

・耳を喜ばせること

・自然の音に浸ること

(鳥や虫の音、水のせせらぎ、雨音、木々の音)

 

→音は、

『空間を振動する波動=周波数=エネルギー』

心地の良い音の空間にいる事で、

エネルギー状態がアップする。

 

 

嗅覚浄化

・鼻を喜ばせること

・良い匂い、香りを嗅ぐこと

 

→匂いは脳への影響が早く、

瞬時にして感情が切り替わる。

 

 

味覚浄化

・舌と歯、口内を喜ばせること

・美味しいと思うものをゆっくり食べること

・飲食することを喜びながらゆっくり味わうこと

 

→浄化がどんどん倍増する。

 

 

触覚浄化

・肉体の肌を喜ばせること

・愛しい動物や植物との触れ合い(スキンシップ)

 

→脳内麻薬(エンドルフィン、セロトニン、オキシトシンなど)

を分泌し、幸福感を高める。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしょうか?

人生の質を良くするためにも欠かせない

効果がたくさんありすね!

 

 

奇をてらわない、こういった根本の部分を

日常的に意識して体感していけば、

 

 

少しずつ良いエネルギー状態に切り替わり、

気づきを受け取りやすい開運体質になります。

 

 

九星気学を通して

こういった根本的な所にも

アプローチできるのです。

 

 

他にもまだまだ良い効果がありますので、

また明日お伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

クローバー 石田あつこ クローバー