開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

今日は昨日の記事の続きを星

なぜ占いの中でも九星気学なのか?【前編】

 

 

昨日は、

九星気学で一般的に言われている魅力を

お伝えしましたが、

 

 

今日は、私視点での特に伝えたい!!

九星気学のここが魅力!をお伝えしますね飛び出すハート

 

 

それは、

 

日ごとの運気でみる吉方位散歩です!

 

 

九星気学にも色々流派があって、

自宅(100日以上寝起きしている場所)から

750m以上の移動だったらOKとしている所もあるし、

 

 

20km〜100km位でないと開運効果がない!

としているところもありますが、

 

 

私的には、750m位のお散歩でも

すっごく良い効果がある!と考えています。

 

 

なぜなら!

 

 

昨日お伝えした

九星気学の「ある特性」をフル活用すれば、

脳の機能上、願望が叶いやすくなるからなんです!

 

 

「ある特性のフル活用」とは、

九星気学の9つの星それぞれを象徴する

「象意」を活用することです。

 

 

職業や色、食べ物や天気、どんな人かなど、

事象や現象はすべて九星に分類されています。

 

 

例えば、こんな感じです。

※ほんの一部です。

 

 

一白水星 黒白、月、温泉、中年男、妊婦、魚、飲料水、流線型の植物(藤など)

二黒土星 黄、茶、田畑、母、職人、米、芋類、甘いもの、猿、蟻

三碧木星 青、音、振動、森林、長男、歌手、酢の物、柑橘類、蛙

四緑木星 緑、風、旅行、飛行場、紐・縄、長女、麺類、ハーブ、龍、蛇

五黄土星 黄、台風、発酵、リーダー、リサイクル業者、発酵食品、麒麟

六白金星 金銀、晴天、丸いもの、神社仏閣、自動車、社長、天ぷら、犬

七赤金星 金、朱、新月、喜ぶ笑う、飲食店、貨幣、少女、鶏肉、金柑

八白土星 黄、季節の変わり目、山、旅館、積み重ねたもの、少年、牛肉、寅

九紫火星 赤、紫、星型、三角、太陽、中女、ダンサー、美人、高級食品、馬、蜂

 

 

 

日ごとの運気を活用して吉方位散歩へ行くと、

その方位を象徴するモノが

次々と目に飛び込んでくるんです!

 

 

実体験をシェアしますと、

「赤」「紫」「三角」がシンボルの方位へ行った時は、

 

 

赤信号で止まる率がかなり高かったり、

待っている間に赤い車やバイクが横切ったり、

赤い三角コーンが大量に立っていたり、

 

 

紫の壁の家を発見したり(あまり見かけないですよね!)、

先端が鋭く尖った塔のような建物を発見したり...!

 

 

 

こんな感じの体験をした時、

その方位の良いエネルギーが

バッチリ気づき取れてるなと実感します。

 

 

私は視覚優位なんですが、

匂いや聴覚が敏感な方は、

 

 

例えば、

花や風の匂い、鳥の鳴き声、風鈴の音など

で感じる方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

九星の「象意」を知っていると、

 

 

「今日はこの方位でこういう吉エネルギーを取る!」

と意図設定してお散歩した時に

脳の機能で、バッチリ象意に焦点が定まるんです目

 

 

 

願望を叶える時は、

よく「ゴール」を描くとか、

「意図設定する」と良い!

という話を聞いたことありませんか?

 

 

車に例えると、

自分でしっかりとハンドルを握り、

カーナビに住所を入力して、

目的地を定めるということですね星

 

 

吉方位散歩を繰り返していくうちに、

「意図設定する」力が強くなり、

願望を叶える下地が強固になっていきます。

 

 

 

そして、自然や風景の中で感じる情報が

五感に飛び込んでくることで、

 

 

自身にとって必要な「気づき」が

日常的に降りてくるようになります。

 

 

この

「主体性のある能動的な動き」

につながるところが、

私が九星気学をメインに選んだ理由ですキラキラ

 

 

そうそう!

できたら吉方位先で、

飲み物や食べ物(水と熱源を使った)を口にすると

さらに良いエネルギーを体内に取り込めますよ〜OK

 

 

といっても

飲食店が無い場所もありますよねガーン

 

 

そういった時は私の場合、

コンビニで飲み物を買って、

 

 

将来なりたい像をイメージングしながら、

そこで20〜30分過ごしたりしていますキラキラ

 

 

会社勤めの方は、

なかなかそんな時間が

ないかもしれませんアセアセ

(私も最近はそうです...。)

 

 

まずは週末だけでも、

軽〜い気持ちでお散歩して、

 

 

自然の景色を眺めてみてください。

心身に、かな〜り良い影響がありますハート

 

 

外にお散歩へ出る前に、

「◯を見たらきっとラッキー!」

と1つでも決めておくとより楽しさアップ!

(例:白い鳥、蝶々、◯色の花など)

 

 

これを続けていく事で、

「自分が望むもの」

を引き寄せる基盤が強化されますスター

 

 

(注:足元など周りの環境には十分

配慮しながら楽しんでくださいねウインク

 

 

九星気学占術の

学問的な部分を追求するというよりも、

 

 

私的には

今日お伝えした内容を実際に体験して、

九星気学って楽しい!

と思う方が増えたらいいな〜!!

 

 

なんて、思っていますハート

 

 

ただいま、

LINE登録していただいた方に、

下記をプレゼントしてますプレゼントFREE

 

 

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

 

お散歩の前に読むと効果倍増!!

ぜひ参考にしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

クローバー 石田あつこ クローバー