開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

2024年は、

世の中全体の運気で

「健康」がキーワードの一つ。

 

 

そして私自身の運気も、

「健康」に気をつける事が

超重要!な年なんです!!気づき

 

 

平日は日中、お仕事があって

朝昼夕飯はササッと済ませがちタラー

 

 

なかなか栄養が取れていないので、

週末はしっかりタンパク質摂取を

心がけてますチョキ

 

 

大好物のやげん軟骨、イカの丸焼き、梅ニンニク

 

 

そんな感じで、

普段から「運気」というものを

とても大切にしている私ですが、

 

 

そもそも私が何故、

九星気学鑑定士になったのか?

というお話をしたいと思います。

 

 

会社員として

経理事務に携わっていた時代、

 

 

「将来のためにも、もう一本収入の柱が欲しい!」

と思っていたんですね☆

 

 

でも、

他で通用するような

スキルが何もない。

 

 

さてどうしよう?

 

 

となった時に、

まず考えついたのが「声」の仕事。

 

 

 

 

昔から

「歌」や「声質」を褒められたり、

朗読やコミュニティFMのアシスタント

もしていたので、

 

 

自分の強みが活かせるかな?

と思って。

 

 

でもそういう業界は

すごい人がいっぱいいて、

 

なりたい人がひしめきあっている

厳しき世界。

 

 

そして、

声を出す事は好きだったけれど、

「人前で話す」ことに

ず〜〜〜っとコンプレックスがあった私。

 

 

これって、

心の問題が関係してるんしゃないの?

 

 

とある時に思って、

”潜在意識を変えて、話したり表現できるようになる”

心理セラピスト養成講座に参加。

 

 

そこから潜在意識とか

エネルギーワークなどの

スピリチュアルな方へ傾倒して、

 

 

その方向性のものだけで、

6つの講座へ参加。

 

 

 

 

その中で、

見えないエネルギーの世界について

色々学んだんですけど、

 

 

やっぱり最終的には感覚というか、

 

 

合っているのか合っていないのか

確信できない部分があって、

(論理もある程度気にするタイプの私あせる

 

 

この業界をメインで続けていくのは

何か違うなと思い始めました...。

 

 

...長くなりましたが、

ここで占いが登場!!

 

 

心理の勉強をする中で

自分と向き合い、深掘りする中で、

 

 

そもそも、

私の才能・資質ってどんなものだろう?

 

 

という事が気になりだし、

様々な占いを学び自身を分析しました。

 

 

 

 

その中でも何故私が九星気学がイイ!

と思ったのか?

 

 

私が提供している九星気学は、

主に下記3つが軸となっています。

 

 

① 人の運気(性格診断)

② 時の運気(タイミングなど)

③ 場の運気(方位など)

 

 

この中で、

①は生年月日から導き出された

持って生まれたものなので、

変える事ができません。

 

 

そして②も同様に、

暦に沿ったエネルギーなので

そのものを変える事はできません。

 

 

でも③は、年月日時で変化する

良いエネルギーが満ちている場所へ

移動するだけで、

 

 

自分の「行動」によって

どんどん!開運体質になる事が

できるのです。

 

 

そのため九星気学は、

「動の開運術」と呼ばれることもあります。

 

 

 

 

そして占いには、

命・卜・相の3種類があります。

 

命:四柱推命、算命学、九星気学、西洋占星術など

卜:タロット、易など

相:手相、風水、姓名判断など

 

 

その中でも「命」にあたる占いを

受けた事がある方は多いと思います。

 

 

あなたはこれこれこういう人で

今後こういう流れになります。

と言われたけれど、

 

 

じゃあ

どういう行動をすれば良くなるの?

 

 

が分からず、

占い師の話を聞いて、そのまま終了。

 

 

になってしまった経験、ありませんか?

 

 

その点九星気学は、

積極的に運気を上げていく方法を

お伝えできるので、

 

 

人生が前向きに変化する方法が

分かるところが

 

 

すごくいいな!

と思ったんですラブラブ

 

 

実際に私も、

「場」の運気を活用した

開運散歩をコツコツ続けることで、

 

 

その効果がはっきり分かる出来事

頻発するようになりました。

 

 

6つの講座で学んでも

腑に落ちていなかったエネルギーのことも、

 

 

九星気学の「ある特性」のおかげで、

バッチリ分かるようにもなりましたスター

 

 

この「ある特性」については、

また次回書きますねウインク飛び出すハート

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

クローバー 石田あつこ クローバー