開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

先週行ってきました!!

九星気学の開運法「お水取り」キラキラ

 

 

お水取りって何?

と思われる方もいらっしゃるので

簡単にご説明すると...

 

 

お水取りは、

1年に数日しか行えるチャンスがなく、

年・月・日・そして2時間毎の運気を全て合わせて

鑑定します。

 

 

生年月日から算出した吉方位のエリアに

湧き出るご神水や自然湧水をいただき、

 

 

9日間飲むことで、

自分のエネルギーを大きく変えることができる

と言われています。

 

 

特に、願望を叶えるための

準備や行動をしてきた人にとっては、

人生をガラリと変える程の強力な効果ありキラキラ

 

 

そして今回私は、

岐阜県の大垣市へ行ってきました〜!

 

 

 

大垣駅前の道路はかなり広く、

人が少なくて落ち着く環境でした。

 

 

水の都と呼ばれている大垣。

 

 

良質な地下水が自噴している井戸が数多くあり

市の湧水マップを見ると、なんと!!

26もの湧水地がありました目キラキラ

 

 

川の水も、見てください!

こんなに澄んでいますおねがい

 

 

今回の私のお水取りは、

 

 

六白金星「仕事」

八白土星「チャンス・変化」

がテーマ気づき

 

 

吉方位エリアに入ってから

九星気学の象意もバンバン目に飛び込んできて、

エネルギーの強さを感じますスター

 

 

九星気学の象意に関してはこちらの記事をチェックしてね気づき

なぜ占いの中でも九星気学なのか?【後編】

 

 

 

 

星八白土星、六白金星のエネルギー

↓写真のような黄色の車を、この後も4台発見目

(大阪ではなかなかお目にかかれない色汗うさぎ

 

 

 

星八白土星のエネルギー

↓「竹の子」の文言。

(これもなかなかお目にかかれない名前じゃないですか?!)

 

 

星八白土星のエネルギー

↓「牛」の銅像

(天満宮の牛の像を見ると、良い変化が起こる!私的に相性がいいんですラブラブ

 

 

星六白金星のエネルギー

「包まれた」食べ物+丸皿

(中身は大葉にくるまれた白身魚だったんですけど絶品でした!!)

 

 

星八白土星のエネルギー

「積み重ねた」食べ物

(これも一見普通のデザートに見えますが、お味のバランスが絶品でした!!)

 

 

こんな感じで

良いエネルギーをバンバン浴びながら、

 

 

目的の地

「大垣の湧水」へ。

 

 

 

まずはこの湧水がある神社で

しっかりとお参りをします。

 

 

このお参りの仕方がとても重要!!

神様に失礼のないお作法があるんです。

 

 

これは16歳の頃から30年位は

お水取りをされている大先輩から

教えていただいた方法なんですが、

 

 

知っているのと知らないのとでは、

全然違うなと感じています。

(鑑定書をご注文くださった方にお伝えしています✨)

 

 

そうこうしているうちに、

あっという間に午前10時!!

 

 

水量は豊富で行列もなく、

バッチリ取水できましたキラキラ

 

 

 

地元の方らしき人も来ていて、

お年を召したお爺さんと世間話。

 

 

お爺さん「どこから来たの?」

 

「大阪です。」

 

お爺さん「大阪かぁ〜、

去年も大阪から来たって人いたわ〜」

 

お爺さん「(遠くを指さして)あっち側にも

水湧いてるよ。」

 

私「そうなんですか?!

大阪では中々お目にかかれないので

かなり貴重な体験です!」

 

 

などなど、

気づいたら15分位話していました。

 

 

この水は、

伊吹山から地下を通って

自噴している水で、

そのまま飲める水らしいですOK合格

 

 

注意:私もそのままいただきましたが、今の所不具合は無いです。

現在の情報ですので、もちろん自己責任でご対応くださいねウインク

 

 

超有名神社などでは

行列ができる湧水地もある中で、

ここは水質も環境も良いし、

かなり穴場だと思います!!

 

 

その後、大垣市役所近くの公園で、

無事お水取りできたことを感謝しながら、

未来のなりたい自分をイメージング。

(取水時もしていましたが、再度)

 

 

水瓶から水が出ている、

「豊水」と書かれた、女性像。

 

 

この光景をボ〜っと眺めながら、

 

 

「水」を通して

自然の豊かさ・有り難さを感じ、

 

 

夢をワクワク叶えるための

行動へのインスピレーションが

次から次へと湧いてきたのでした宝石ブルー

 

 

 

 

次にお水取りができるチャンスは、

2025年1月。

 

 

興味のある方は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

 

開運アドバイスシート【本格版】にて、

お水取りのアドバイスをさせていただいていますウインク

 

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節 桜

体を動かすと、お仕事にも良い循環が起こるんです✨

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

クローバー 石田あつこ クローバー