こんばんはニコニコ

昨日は、カードを引いたらそのまま爆睡しました…。

今日はモグ美さんのアクリルスタンドが
到着しましたラブ

モグ美さんありがとうございます~ラブ

大切にしますおねがい


私の龍さん せいちゃんは
優しい愛情深い龍さんなんです。
その優しさがそのまんま描かれています。
目がね、本当に慈愛に満ちて、ほんまにせいちゃんだぁ!!と感動です。


ちびキャラ
アイコンにしてます~おねがい
可愛過ぎます~。
アーニャみたいでお気に入りです。

さてさて、今月の女神さま

矢乃波波木女神さま
伊勢の内宮におられる女神さま!!
たしか、一般の方は外からしかお詣りできないお社とか…。
2月に内宮にお詣りさせていただきました。
ありがとうございます

祈りが幸せを引き寄せる。

その通りですね。

今月も祈ります。
もっと深くもっと純度を高めた祈りができますように。
日々精進します。

今月の花龍風月カードは
新月
始まりの時
過去に囚われず未来に向かうには「今」を大切する。
私の望む幸せとは何か?

新しいことを始める。
そのために自分と向き合う。

何か始めたいと思ってまして
それは新しいことではなく
始めるつもりだったのに、始められなかったものです。

それをちゃんと始めるために
新しい門戸を叩いてみようかと思っています。


初めましてのMACOさんのオラクルカード
宇宙に願いのオーダーを素直に伝える。

遠慮なく、素直に伝えるぞ!!

それでは皆さんおやすみなさい~ニコニコ