こんばんはニコニコ


面白い記事を読みました。




色ってすごいんですね。

でも赤パンは…。

上下合わせてって考えると、

のパワーよりも、見た目の強さに

負けてしまいそうです。

私は、赤パンはく勇気が出ないけど、

息子にはいいかも。


確かに、私は仕事着は圧倒的に

水色が多いです。

落ち着いて冷静にいたい、そんな気持ちを

表しているのかもしれません。


今日は今までで一番遅くまで残業しました。

お腹すきました。

22時以降の晩御飯なんて

体重また増えるやん!


それでも、私、お疲れ様でした。

まだ、今から晩御飯ですが、

それでは、皆さんおやすみなさい~ニコニコ

息子のマグカップ


帰宅後、

飲みかけのコーヒーを持って

ダイニングに来て、いろいろ話を

してくれました。

しかし、このマグカップ。

15年前の保険会社のノベルティー。

コーヒーを飲むようになったので、

新しいおしゃれなマグカップ

買ってあげようかな。