自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
対面コンサルの内容確認してくれた?💓



今回の目玉はやっぱりこれ。
一泊二日の横浜ベイコート✨


会員制のホテルで1泊2日あっちゃんと
楽しくて上質な空間を味わうコンサル💎


あっちゃんと24時間一緒にいることで
あなたを正しい位置に整えいくよーーー!


あなたがあなたで居るだけで
人生が豊かになる世界へ誘います💖




「行きたいけど緊張して寝れないかも🥲」

それはあなたの思い込みだね。笑
大爆笑して疲れるからきっとぐっすり眠られるよ😉



「お金が無くなる心配が出てきます!」

迷えている時点で
あなたは選択できる可能性があるんだと
知っているんだよね!
だから、あっちゃんと会って女神になったほうが
あなたは生きやすそうだけどな💖笑
 
もちろん、
お金の不安でとどまる事をしてもOK。
 
でも、それを選択し続けたあなたの現状をみて
不満があるのならもしかしたら
お金を支払うことであなたのブロックが何か外れるのかも☺️



そして、今回はアフターコンサル付き
ほぼ、2か月の個人コンサルだよね🤣👍🏻


最近、
生徒ちゃんからこんなメッセージをもらいました。




あっちゃん、感覚で生きているから
価格帯もその時で変わってしまうんだよね。
これはお値段的にもチャンスかな♡
と思います😉




本当は自分全開で生きたい!!!


そして自分からも周りからも愛されて生きたい!!!


・望みが叶っているのに何か満たされない気持ちがある
・止まると不安感が増す
・頑張っていないと価値が無いと感じる
・成長していないと周りに認められないと思う
・結果や数字に追われている感覚がある
・お仕事ばかりでプライベートが充実してない
・失敗することが怖い
・いろんな講座を受けているのになかなか変わらないなと感じる


こんな気持ちでいっぱいになってない?



『あれ何のために頑張ってるんだっけ?
頑張ってるのに愛されないな…
望み叶ってるけど、そこまでの幸せがない⁉️』


そんな感覚があるのなら
女神マインドをインストールすべし🗽

あなたの内側に眠る幸せ・豊かさ・自由
感じてあなたの人生を謳歌していこう💖
 
 
はあああん💓楽しみーーー💓


ということでお申し込みは
7月8日19時から募集開始です!



 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!