自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
あっちゃんがこれからお伝えする
女神マインドの構造をお伝えしよう♡
  


女神マインド

(宇宙意識)とは?
 
 
どんな自分も受容して
望みが叶うことに
フォーカスし続けられる在り方。



この望みが叶う前提で生きる事が
この地球を楽しむ秘訣なの☝🏻

 
 
女神マインド
になるとどんなことが起きてくるのか?
 
 
・自分大好きになれる
・愛のエネルギーを発しているから引き寄せが超絶働く
・新しい挑戦にも楽しめる
・自分、周りにも愛を持って接するので愛されまくる
・楽しく行動しているので望みがどんどん叶う
 
 

このステージめっちゃ最高🤤



 
んで、それに必要なことが
 
自己受容
思考の癖を修正する
 
上記、2点が必要になってくる💕
 

この両輪がめっちゃ大事。

 
受容だけだと今の自分が続くだけ。
思考の修正して行動しても心が置いてけぼりになる

 
自分を受け容れて心穏やかになってるのに現実変わらない人は
受容は出来ているけど思考の癖は修正できていない状態。
 
頑張って行動しているのになかなか望みが
叶わない人、叶ってもモヤモヤがある方は自己受容が足りていない状態。
 
 
そして、このマインドを
インストールするために
環境を選ぶことが大事。

・自分を整えてくれる人を選ぶ
・同じマインドの仲間を作る
・聞くもの見るものを取捨選択する
 
あなたが今すぐにできるのは
環境を選ぶことだね😉


楽しく自由に生きている人を見つけてその人に会いに行くことをおススメします!
(あっちゃんに会うのが一番だと思う☝笑)
 



 
 
女神マインドを身に着けて思うことは
生きる事が超絶楽になるし
自分で存在することが本当に楽しくなったの💖
 
さらに、
望みが叶う条件が無いことに気づいていくのね。
だから、いい意味で今の自分で進むしかない!
と思えるようになっていくんだよね。
 
だからこそ、
いろんなチャレンジが出来るようになって
会社員から起業の道へ
拗らせ女子から溺愛女子へと
変化していったんだよね😉




 
生徒ちゃんもこの変化▼







 
 
頑張っているのになかなか望みが叶わない
叶っているのに自分ってこれでいいのかな?
 

そんな思いがあるあなたは
是非女神マインドをインストールすることを
オススメします😉

 
まじで最高だから🔥
 
 
7月末にあっちゃん東京対面コンサルをするので
【環境】を選択する一歩踏み出してほしいな💖
 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!