自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
6月22日更新
 
やること決定したーーーー!
今回のテーマは
 
【宇宙人サミット@東京】
 
東京近郊の宇宙人と会合すべく
4つのイベントを開催するよーーー✨
 
 
●テンシャンフェイコンサル 10名
美味しい食事と楽しエネルギーで
本来のあなたを解放!
 
 
●Disneyコンサル 6名
夢の国のエネルギーは今のあなたの最高潮の
エネルギーになってくれること間違いない!
夢の国のエネルギーに同調して
あなたの望みをイマジネーションしよう☆
 
 
 
●アフターヌーンティコンサル 4名~5名
優雅に宇宙人に覚醒したい人オススメ✨
自分の女性性を解放して、世界から扱ってほしい体験を
リアルにすることであなたの思い込みが一瞬にして書き換わる体験を💕
 
 
●お泊りコン2名
会員制ホテルでお泊り&次の日は東京観光
あいむどーなつとか人気のカフェ巡りたい💓
んで、かわいい写真撮りまくりたい💓
 
この4つをやりまーーーす!
 
 
どれも2週間後にアフターコンサル付き
価格に応じてアフターコンサルが増えるよ♡
 
高波動にチューニングするタイミングを
たくさん作りたいからアフターコンサルを
つけるよーーーん💓
 
 
最高最高💕
 
愛知と東京のデュアルライフを叶えて
さらに宇宙人と出会えるなんて
マジで最高でしかない!!!!
 
このエネルギーに共鳴できる人はマジで
遊んでお金を回せる人だー🔥
 
このエネルギーに共鳴したい人コメントでマーク送ってーーーー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
東京1週間
愛知3週間のデュアルライフ現実化計画
 
 
お友達と遊ぶがてら
遊んでお金を動かす
 
 
東京で遊びながら仕事をする✨
 
予定は7月22~28日
 
やりたいことリスト
 
★アフターぬんてぃ―会
参加者さん4人~5人
 
候補
ペニンシュラ
ギャラリープリンス紀尾井町
丸の内フォーシーズンズ
 
 
 
 
★ランチ会
・候補インターコンチネンタル東京ベイの個室
定員8名
 
・ジャヌのハンバーグもいい
これはめちゃくちゃおいしかった
 
アフターコンサルでグルコンも付けたら楽しそう💕
 
★ディナー会
テンシャンフェイウェイ(火鍋)
10人くらいでパーッとやりたい
銀座か日本橋
 
これは確定案件だな
楽しみすぎる。
価格は38,000円くらい?
 
同じく、コンサルでグルコンも付けたら楽しそう💕
みんなで引き寄せのシェアしたい
 
 
★ディズニーコンサル
シーに生きたい💓
新しいアトラクション行きたい!
新アトラクションについて誰か詳し人連絡くれんかな
 
Disneyコンサルの継続もやりたい💓笑
 
 
 
★撮影会
 
★リアルパジャマパーティ
オンライン配信もできたらマジで最高
 
★がっつり個人コンサル
ラウンジとかで
9万円かなー?
 
 
来て欲しい方
 
・地球をたのしむマインドをチューニングしたい人
・温菜が一切、しゃべらなくても受け取ってくれる方
・環境に愛を持てる方
・6歳の娘がいてもOKな方
・違和感を自分で処理できる方、処理できるようになりたい方
・体感・経験にお金を支払いたい方
・どうなるかは自分で決めれるかた
 
 
『やるよー!おいでー』
のスタンスがいいね。笑
 
この1週間で目標は120万円動かせたらマジで最高🔥
 
 
 
 
〖今後やりたいワクワク案件〗
★あっちゃん宅に住み込みコンサル
・あっちゃんの影響力を使いながら稼ぎたい人
・家事全般が好きな人
・1週間以上あっちゃん宅に滞在できる人
・一緒にワクワクコンテンツの話し相手になってくれる人
・潔癖ない人
・温菜と入れるだけで幸せな人
 
 
これは随時更新していく✨
心情は別の記事で😉
あっちゃんの現実化見守ってください♡
 
 

 

 

 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!