自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
真面目で頑張り屋さんのあなたは
 

 
望みに向かってること
良いことしていること
喜ばれることをしている時
 
・お仕事頑張ったり
・家庭のために自分のできる事やったり
・周りに気を使ったり
 
に自分にマルの旗🚩を出す癖がある。
 


 
逆に、
 
望みに向かっていない行動
ダメだと思う行動
自分の為だけにやってる行動
 

・YouTubeダラダラ見ている時
・ボーっとしている時
・買い物や癒しタイム
 
をしている時には
自分にバツの旗🚩を出す癖がある。


無意識なジャッジメントがある。



 
 
『あれ?昨日までの軽さは何処へ?』
 

と困惑するくらいに、
ジャッジをしている時の感覚は重い。

 
 
 
あなたの存在は
 
喜びもあるし、悲しみもある存在
もあるし、もある存在
 
どちらもあって、あなたなんだよね✨
 




どの感情があってもいい🩷
存在まるっと許せるとあなたの世界は
高次元に引き上げられていくよ💛
 

 
今日も存在している自分に
 
『存在してくれてありがとう😊』
 
そうやって声かけてみてね💖
 
 

そのためには自己受容。
あなたがあなたである
安心感を体感してみてね💛


波動・エネルギーを整えるだけで
望みが叶う世界に移行しない?
 
 
 
自己宙になれるオンラインサロン無料公開中🆓
300本を超える動画が見放題👀
 
インスタグラムからフォローしてね💕


 
 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!