自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
 
二極化意識をやめよう!
 
人間は
 
・ポジティブを感じる現象
・ポジティブな感情

を良い・出来る

 
 
・ネガティブを感じる現象
・ネガティブな感情
 
を悪い・出来ない
 

そんな解釈をする。
 




 
宇宙意識で生きていきたいとするなら
(もっと軽やかに地球を楽しみたい)
 
今この瞬間の状態
 
として受け取ること。
これが必須✨
 
 
例えば…

ただ、仕事に行きたくない
ただ、借金がある
ただ、独り身である
ただ、悲しい気持ちである
ただ、不安である

 
 
今、ただそうである。



以上。



 
フラットな視点で自分自身を
見てあげられるようになると
あなたの引き寄せは嫌でも進んでいく🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 


 
二極化意識をやめる
イコール
自分を裁かない!
ジャッジメントしないってこと
 
 
つまりは、
 
ただ、そうである
 
受け入れること
引き寄せのファーストステップなのです💕
 

つまりは、自己受容なんですねー☺️

 





あなたの人生は必ず豊かな方向へ進んでる✨


安心してね😆
 
 
あなた自身でも
『豊かな方へ進んでる💕』そんな実感が
欲しい方はあっちゃんからの
プレゼントゲットしてね!
 
 
 ❣️只今、6万円相当のオンラインサロン開放中❣️
 
\インスタグラムからフォロー申請してね/

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!