自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
あっちゃんです💓
今日もこうして発信できることが幸せです😉
読んでくれてありがとう!
 




 
 
こんな感じでいつもハッピーそうに
見えるけど…




 
あっちゃんもさ、
生きてると不安になったりするわけ。笑
 
 

でさ、不安になってる自分もOKしたいけど
正直、出来ない時もあるわけ。
(波動が下がってるだけなんだけど)
 

あっちゃん、そんなに強くない。笑
 

だからさ、
🐻夫にかけて欲しい言葉リストをプレゼントしたよ🎁

 
これ読んでるあなたに
こっそり見せてあげるね😉



 
こうやって、周りの人に
かけて欲しい言葉を伝えておくってことも
自分の波動を高める一つの工夫だよ🩷


昨日もサラッと🐻夫が
『このサッカー選手の奥さんめっちゃ綺麗なんだよね。俺の奥さんも美人だけどな☺️』って
さっそく実践してくれて飛び跳ねた🐸❤️
 




 
あっちゃんは、

自分で自分を許せる女性を増やしたい🩷
 (時には周りの人の力を借りて😊)
 
頑張ってる自分に頑張ってると
言ってあげられる女性を増やしたい💓
 
わたしはわたしでよかったんだ💕
わたしで生まれて幸せだったな!
 
そうやって生まれたことに
感謝しちゃう女性
増やしたいのだ✨
 
 
今日の記事が良かったなと思ったら
あっちゃんからのプレゼント
受け取ってくださいませ🎁


\ 6万円相当のプレゼント受け取る☺️/


 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!